

ワンパス解除できました>、<;

皆さん、こんばんにゃん>、<b

無事、ワンパス解除してログインできるようになりました@、@;

お騒がせいたしました;、;

早くクラッシュしてええ@、@ww

これからもよろりんです>、<b

お知らせ…@、@ ※主にギルメン&フレ用

皆さん、こんばんにゃん>、<

突然ですが、スマホ熱暴走により自壊しました+、+;

ワンタイムパスワードを入れていたので、現在新しいスマホ購入し、

ワンパス解除の申請をしておりますので、しばらくログインできません;、; 

来週中には復帰したいっす; それではまたよろりん☆(‘、‘;)

ついにアルベイ&ハイデヒーロー@、@

皆さん、こんばんにゃん>、<b

ついにきたああ@、@;
夏風邪とブログネタが無くて更新サボってました@、@;

8月20日にいよいよアルベイ地域とハイデ地域の

ヒーローモードが実装されますね>、@b

クラッシャーとしてはヒーローモードの

ジグとビジェのクラッシュがめちゃくちゃ楽しみです@、<

ジグリントの難易度がかなり高くなるとかなんとか@、@;

またクラッシュ解説とか作ろうかと思います@、@b



あと、「大妖精ぷっくりん」がやっとレベル70になりました>、<b

ぷっくりん70レベル達成

しばらくはリンでS2レイドに通うことになります@、@b

パイレーツセットにしようかな~c@、@;c~

それではまたよろりん☆>、<b

リンちゃんがようやく60レベルに…@、@ふぅ

皆さん、こんばんにゃん>、<b
リン03
ようやくレベル60になりました!@、@b

待望のダンシングセットも装備できてウハウハです!c@、<c~

やっぱりリンは可愛いですね!カロックもだけど@、@

リン02

肝心のPSはまだまだですが、カンストまでのんびり遊んでいきます@、@b

ちなみにリンの体型設定は

身長は最小、胸が最大、あとはいじってません!@、@///

なにげにこの設定がバランスよく見えたので、

決してロリ巨乳好きとかそういうのは一切ありません^p^;

ガチムチマッチョなお姉さんキャラ
実装されないかなあとガチで思ってたりしますd@、@b
リン01

次回はリンちゃんのSS集でもやりますかな@、@w

それでは皆さん、またよろりん☆>、<b


おひさしぶりん☆@、@

皆さん、こんばんにゃc@、@c~
リン@、@
おひさしぶりん☆です>、<b

新キャラ「リン」始めました@、@b

操作性もかなり癖が強く、難しいですが

必死で練習&研究中です@、@;

なんとか2スマと4スマの追加攻撃のジャストタイミングは掴めてきましたが、

3スマ(回転斬り)の追加攻撃のジャストタイミングがまだ安定しません;

やり込み度がかなり高いキャラという感想ですね@、@b

リンたん@、@
とりあえずレベル70を目指します@、@b

それでは短いですが、またよろりんです☆>、<b

プロフィール

ほっぺの妖精ぷっくりん

Author:ほっぺの妖精ぷっくりん
☆中の人紹介☆
・HN☆朗すぐる
・性別☆男(爽やかマッチョ系
・年齢☆30歳
・血液型☆B型

☆マビノギ英雄伝☆
(※絶賛プレイ中>、@b)
ギルド名「埼玉紅さそり隊」
(ギルドレベル20)
55chで活動中
・大戦車すぐる(柱カロックLv90
変身Lv40(パラディン)
・時の勇者リンク(拳カロックLv89
変身Lv40(ダークナイト)
・騎士団メイド(柱カロックLv80
変身Lv8(ダークナイト)
・黄金騎士カロ(拳カロックLv90
変身Lv14(パラディン)
・カロックバスター(拳カロックLv62
変身Lv1(パラディン)
・大妖精ぷっくりん(槍リンLv80
変身Lv3(パラディン)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ほっぺの妖精ぷっくりん
