

異みょ~ん?@、@;&新たなる目標☆>、@b

皆さんこんにちにゃん☆>、<

そろそろ念願のクローンアバター実装かと密かに期待していたけど、

やはり課金アイテム実装でしたねん@。@;「残~念~☆」

そして驚天動地の「異みょ~ん」実装おめでとん☆>、@b

なんだか芋虫みたいな名前ですにゃ@w@;だがそれがいい………か?

おっと皮肉っぽくなってきたので本題に入りますにゃ^3^~♪



その「異みょ~ん」を仕方なく試してみることにしましたっす☆

エンブレムと同じような効果かにゃ?

余ったポイントを使い5回ほど回した結果なんだか当たりっぽいのを引いたかもねん@、@;



「残酷な」(前)HP MAX+41

異みょ~ん(残酷な)

「右腕」(後)知能+20

異みょ~ん(右腕)


異みょ~ん☆


残酷な右腕…かっこいい異名になったがしかし…







↓↓↓↓↓↓







ぷっくりんの異名は「ほっぺの妖精」やろうぅうがあぁあぁあぁっ!!!



………ふう~=w=そのうち実装されるはずにゃ☆

あと話はころりん☆と変わりますが次なる目標ができましたねん☆>、@b

ハートネックの歯の効果検証中でしたが決闘ではあまり使えないと

判断したので再密封して売ることにしましたにゃ☆@、@ノシ⌒☆ぽいっと

その代わりにテラナイトブレスレットを取ることにしましたねん=w=またビルオンラインか;

新たなる目標@、@;


実はテラブレの効果をちゃんと見たことなくて最近効果を知ったっす(w^p^w)なにをいまさらw

移動速度2%に魔法クリティカル率4%に的中率2%も上がるという>、<これは取らざるおえないっ!!

また狩用に過剰ホウキを作るかのう@、@;ぷくうっ

ということで更なる高みを求めてテラナイトクエ再びがんばるじぇい>、<;



それでは長くなりましたが皆さん、またよろりん☆>、@b

プロフィール

ほっぺの妖精ぷっくりん

Author:ほっぺの妖精ぷっくりん
☆中の人紹介☆
・HN☆朗すぐる
・性別☆男(爽やかマッチョ系
・年齢☆30歳
・血液型☆B型

☆マビノギ英雄伝☆
(※絶賛プレイ中>、@b)
ギルド名「埼玉紅さそり隊」
(ギルドレベル20)
55chで活動中
・大戦車すぐる(柱カロックLv90
変身Lv40(パラディン)
・時の勇者リンク(拳カロックLv89
変身Lv40(ダークナイト)
・騎士団メイド(柱カロックLv80
変身Lv8(ダークナイト)
・黄金騎士カロ(拳カロックLv90
変身Lv14(パラディン)
・カロックバスター(拳カロックLv62
変身Lv1(パラディン)
・大妖精ぷっくりん(槍リンLv80
変身Lv3(パラディン)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ほっぺの妖精ぷっくりん
