

☆尊2達成記念企画(?)☆

皆さんおひさしぶりん☆>、<わっふう☆

かなり更新が遅れましたが今回はぷっくりん尊2達成したということで

特別企画(?)でいつもよりボリュームたっぷりでいきますにゃ☆>、@b











↓↓↓↓↓↓














<特別企画その1>

ぷっくりん語録(笑) 

「これを知ればぷっくりんの会話についていける…はずにゃ☆>、@:」



<一人称> ぷっく



<挨拶編>

・よろりん☆          → 宜しくお願いします。

・おつありんですう☆      → お疲れ様+有難うございます。

・おはようっす>、<      → おはようございます。

・こんにちにゃん>、<     → こんにちわ。

・こんばんにゃん>、<     → こんばんわ。

・おやすみん☆>、@b     → おやすみなさい。


<日常会話相槌(あいづち)編>

・なるるん☆          →なるほどっ!

・もふもふ           →ふむふむ

・うひひ            →苦笑

・ほええ            →ふーん、へえぇ

・ぐほっ            →ショック的な意味合いで

・あうあうあ;w:       →同情の意味を込めて…


<決闘編>

・ごごごごごg                →闘志が燃えてる状態   レア度☆

・だんだんほっぺが熱くなってきたじぇいっ!! →決闘で熱くなってる状態 レア度☆☆

・ほっぺが萎んじゃった:w:         →精神的に萎えてる状態  レア度☆☆

・そろそろぷっちりん^p^          →怒ってる状態      レア度☆

・にょおおおおおおお             →断末魔         レア度☆

・ぷっくりべんじ               →次は勝つっ!!     レア度☆

・ぷっくりーち                →リーチっ!!      レア度☆☆☆

・ぷっくりヴぁーす              →逆転したときの喜び   レア度☆☆☆



<特別企画2>

よく使用する顔文字解釈

ぷっくりんといえば >、< ←この顔文字をよく多用するけど「顔文字ぐちゃぐちゃやんw」とか

「どんな表情?」って聞かれることが多いので簡単にイラスト交えてお答えしますにゃ☆>、@b



>、<

ぷっくりん☆2


☆>、@b

ぷっくりん☆

@、@;

ぷっくりん☆3

これを見れば印象が変わっちゃうかもしれないけど中の人はこの解釈で使ってるので、

これからもよろりん☆>、@b



<特別企画3>

ぷっくりん使いのキーボード晒しw


☆仕様キーボード☆

・Lojicool製

・Classic Keyboard 200 iK-21WH   本体価格1200円位

my キーボード

☆移動キー配置☆

キーボ配置02

☆スキル配置☆

キーボ配置01


<最後にお知らせ>

ぷっくりんが尊2になったことで

今年の目標はぺったりんカンストのみになっちゃったので…

アラドでやることが限定巡りと決闘のみしかなくなっちゃったので、

そろそろ別のゲームに手をだそうかと

オンラインゲーム「ヴァルキリースカイ」をはじめましたにゃ>、<;w

シューティングのMMO型オンラインゲームでないかにゃあと思ってたら

これを発見したのでしばらく様子見でやりますにゃ>、@b

もちろんアラドもたくさんやるのでご心配なく>、<;w

それでは今回の特別企画はいかがだったでしょうかにゃん?@、@:

「はよ魔道PV完成させろやあっ!!」 >、<;ひいw

ようやく半分進んだので完成まではまだまだかかりそうですにゃ;w;

それでは長くなりましたが次回もまたよろりん☆>、@b

プロフィール

ほっぺの妖精ぷっくりん

Author:ほっぺの妖精ぷっくりん
☆中の人紹介☆
・HN☆朗すぐる
・性別☆男(爽やかマッチョ系
・年齢☆30歳
・血液型☆B型

☆マビノギ英雄伝☆
(※絶賛プレイ中>、@b)
ギルド名「埼玉紅さそり隊」
(ギルドレベル20)
55chで活動中
・大戦車すぐる(柱カロックLv90
変身Lv40(パラディン)
・時の勇者リンク(拳カロックLv89
変身Lv40(ダークナイト)
・騎士団メイド(柱カロックLv80
変身Lv8(ダークナイト)
・黄金騎士カロ(拳カロックLv90
変身Lv14(パラディン)
・カロックバスター(拳カロックLv62
変身Lv1(パラディン)
・大妖精ぷっくりん(槍リンLv80
変身Lv3(パラディン)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ほっぺの妖精ぷっくりん
