

メンテということで@、@桜とネコにゃんなど

皆さん、こんにちにゃん>、<b

桜の季節が来ましたね~@、@

マビノギ英雄伝がメンテということで

今回はネコにゃんの写真を載せてみました

夜勤帰りの道中に桜が咲いていたので撮影しましたc@、@c
桜1

早朝の桜もまた風流ですね=c=
桜2

あと別の日ですが、家の玄関前に野良にゃん子が居ました@、@わおお

三毛猫かな?@、@超かわええ~

野良にゃん

しかし我が家のネコにゃんも可愛さでは負けないぜ!c@、@c~

風呂場でゆったりくつろぐテオにゃん =^‘ω‘^=

テオ「メンテで暇だぉ~@、@+」
テオにゃんくつろぎ

そういえばマビ英でもテオがいましたねw犬ですが@、@w


…ということで今回はこれくらいで@、@b

またよろりん☆>、<b

たまには癒しの写真を@、@

皆さん、こんにちにゃん>、<b

我が家の猫にゃんたちで癒しをお届けしますにゃ‘、‘

最近撮ったお気に入りの中から厳選した写真です>、@

今回はテオがメインでc@、@c~



テオ「なんか用かにゃ?@、@」
テオ002

なんかちょっと顔に色気を感じますw@、@///テオ003

テオ「座布団に抱きつくにゃ~=ω=」
テオ004

テオ「てへへ☆>、@」
テオ001

ルカ「あたしのことも忘れないでくれにゃ@、@+」ルカ001




かわいすぐる>、<;;くぅ~

お仕事に疲れた時の一番の癒しです!

今度はルカをメインでいこうかな>、@

それでは皆さん、またよろりん☆>、<b

ひさびさにネコにゃん@、<

皆さん、こんばんにゃん>、<b

我が家のネコにゃんの写真を数枚撮ったので、

公開しちゃいますc@、@c~

悩殺されるううううう!!!

・カーテンの中からこんにちにゃん>、<b
ルカにゃん
好奇心旺盛なルカにゃん!どこでもいきますぜ!


・寝るのが仕事にゃ=ω=Zzzテオにゃん
ほんと寝て起きて暴れて食べてぐ~たらに見えますが

これもネコにゃんにとってはお仕事なのです!

くうぅ;猫になりたい>、<;


・新妻のポーズ@、@;
おいでやすう@、@
ルカ「アナタ~お帰りなさい、ご飯にする、先にお風呂~?それとも~~~~?」

これが最近一番のお気に入り写真です>、<wかわえええええ!


ってことで以上我が家のネコにゃんたちでした!@、@

またよろりん☆>、<b

我が家のネコにゃんでひとやすみ~@、@

皆さん、こんにちにゃん>、<b

本日、メンテ及び新レイド実装のアップデートが行われます@、@

もちろん、その間はマビ英ができないです>、<;

やることが無くてお暇な方に癒しの画像を@、<b

うちのネコにゃんたちです>、<b

ゆっくりしていってね☆ =^@ω@^=

名前は、アベシニアンの方が「テオ」(♂)

アメリカンカールの方が「ルカ」(♀)です>、<b

ついさっき撮影したものばかりです!@、@b枚数は少ないですが、

じっくりお楽しみくださいにゃ=、=

テオ02
ルカ01
テオ03
ルカ05
テオ01
ルカ04
テオ08

やんちゃなふたりですが見ているだけで仕事の疲れが吹き飛びます>、@b

今日も夜勤でマビ英がプレイできませんが、

明日新レイドの感想やら書いてみます!

それでは皆さん、またよろりん☆>、<b

ネタがないので猫にゃんベストショット☆>、@

皆さん、こんにちにゃん>、<b

久々に我が家の猫にゃんたちの

ベストショットを載せちゃいます@、@b

左・テオ(アベシニアン♂) 右・ルカ(アメリカンカール♀) 真ん中(大戦車すぐる♂)
ピンチ@、@;

・寝起きの悪いテオ@、@;寝起きの悪いテオ@、@
こうしてみるとやっぱり猫はドラゴンっぽくみえますねえ@、@w

ドラゴンはもともと猫の骨格を参考にしてるとかなんとか@、@なるへそ…

・ふてくされたルカ@、@;ふてくされるルカ@、@
「猫も楽じゃあないんだよ?」=、@あぁん?

こういう表情も良いですな@、@w

思わず写真撮っちゃったぜ>、@

・なかよしこよし=w=
チュッ☆
珍しい構図ですな@、@wこれが一番お気に入りっす!!

喧嘩もよくするけどすぐに仲直り@、@w良いですなあ

・箱があったら入りたい@、@
箱入り娘@、@
ルカはよく箱や狭いところに入るのが好きでよく変なところで寝てます@、@

悩殺された~かわいすぎる~>、<;


以上、我が家の猫にゃんたちでしたぁ>、<bまたよろりん☆

プロフィール

ほっぺの妖精ぷっくりん

Author:ほっぺの妖精ぷっくりん
☆中の人紹介☆
・HN☆朗すぐる
・性別☆男(爽やかマッチョ系
・年齢☆30歳
・血液型☆B型

☆マビノギ英雄伝☆
(※絶賛プレイ中>、@b)
ギルド名「埼玉紅さそり隊」
(ギルドレベル20)
55chで活動中
・大戦車すぐる(柱カロックLv90
変身Lv40(パラディン)
・時の勇者リンク(拳カロックLv89
変身Lv40(ダークナイト)
・騎士団メイド(柱カロックLv80
変身Lv8(ダークナイト)
・黄金騎士カロ(拳カロックLv90
変身Lv14(パラディン)
・カロックバスター(拳カロックLv62
変身Lv1(パラディン)
・大妖精ぷっくりん(槍リンLv80
変身Lv3(パラディン)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ほっぺの妖精ぷっくりん
