

ジンカンストふぅ~@、@;

皆さん、こんばんにゃん>、<b

やっとこさジンがカンストしました@、@;

斑鳩大翼カンスト@、@

スキルの癖が強くて動かすのに苦労しました+、@;

カウンタースキルがほんと優秀で落ち着けば

どのボスも割と楽に倒せちゃいますね@、@b

全てのクエストも終わってしまい(防衛戦は除く)、本格的にやることが

なくなっちまったので、マビノギ英雄伝の方に力を入れてみます@、@b

英雄ダンジョンやキャップ開放まだこないかなあ@、@;実装されたら

またこっちも力入れたいと思います@、@b

それでは皆さん、またよろりん☆>、<b

メリーぷっクリスマス☆>、@b

皆さん、こんばんにゃん>、<b

クリスマスツリー

クリスマスですねえ@、@

サンタ発見@、@

俺には関係ないですねえ@、@

ということで今日もゲームで過ごしておりますねえ@、@

嫌なことにゲーム内でもクリスマスモードですねえ@、@

クリスマスぼっち@、@`
c@、@+c~~

ということでクリスマスアバター買っちゃいました@、@b

くりすますぐる
手と靴のアバター効果で火力もアップ@、<見た目も気に入ってるので申し分ないっす☆

すぐるステータス121223

あとレミーのクリスマスアバターもかなり出来が良いっす@、@エロい
ぷっクリスマス@、@

それでは皆さん、良いメリクリを@、@b

またよろりん☆>、<b

すぐるパワーアップd@、@b

皆さん、こんにちにゃん>、<b

ディナンの肩ようやくゲッツできました@、@;

ディナンの肩ゲッツ>、<b

材料である「闇の涙」が分解からなかなかでなくて、

苦労しました@、@;マジでねええ;w

ディナンの2セット効果で攻撃力がさらに増大っす@、@

すぐるステータス121222

あとは30桃武器を揃えて強化したら物理攻撃5600くらい行くのですが

現状どのダンジョンも楽にクリアできるくらい強くなっちまった上に

レベルキャップ開放もいつくるかわからないので、

とりあえずは完成ですかのう@、@;

次はぷっくりんの装備を整えていきます@、@b

それでは皆さん、またよろりん☆>、<b

新キャラ始めました~@、@

皆さん、こんにちにゃん>、<b

新キャラ「ジン」を始めました~@、@

斑鳩大翼@、@

ファイターズクラブなのに剣術メインで闘うのはどうかと、

意見が分かれそうな気がしますが、結構楽しいっす@、<

転職するまでが鬼門かもしれないっす@、@;

空中コンボが物凄く難しくてすぐに敵が落ちちゃいますが、

転職したらスキルの追加攻撃や、攻撃モーションも変わるので

ガンガンコンボができるようになります>、<b

火力不足が弱点っぽいですが面白いので

とりあえずカンストさせてみます@、@b

スキルの使い心地などを機会があれば、

書いていくと、思うよぉ~?@、<


それでは皆さん、またよろりん☆>、<b

ぷっくりんカンスト☆>、<b

皆さん、おはようにゃん>、<b

デバイスウィズの「ぷっくりん」がカンストしました~☆>、@b

ぷっくりんカンスト@、<

今日実装される予定の4人目のキャラクター「ジン」が実装されるということで、

なんとか間に合った感じっす@、@;

ジンに少し興味があったので作ってみようかと思います@、<b

今日はプレイできないので明日からやるじぇい@、@b

それでは皆さん、またよろりん☆>、<b

プロフィール

ほっぺの妖精ぷっくりん

Author:ほっぺの妖精ぷっくりん
☆中の人紹介☆
・HN☆朗すぐる
・性別☆男(爽やかマッチョ系
・年齢☆30歳
・血液型☆B型

☆マビノギ英雄伝☆
(※絶賛プレイ中>、@b)
ギルド名「埼玉紅さそり隊」
(ギルドレベル20)
55chで活動中
・大戦車すぐる(柱カロックLv90
変身Lv40(パラディン)
・時の勇者リンク(拳カロックLv89
変身Lv40(ダークナイト)
・騎士団メイド(柱カロックLv80
変身Lv8(ダークナイト)
・黄金騎士カロ(拳カロックLv90
変身Lv14(パラディン)
・カロックバスター(拳カロックLv62
変身Lv1(パラディン)
・大妖精ぷっくりん(槍リンLv80
変身Lv3(パラディン)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ほっぺの妖精ぷっくりん
