

とりあえずアラド復帰…@、@

皆さん、こんばんにゃん>、<b

復帰勢@、@

数日前からアラド再開してみました@、@

たった4ヶ月ほどの休止でしたが、

もうなにがなんやらついていけない状態ですな@、@;

レベリングも特にやる気になれず、

68chで3人ほど対戦してログアウトする程度ですね@、@

相変わらずのアクシデントコア仕様で

ガッツリやるコンテンツじゃないなあって思いました@、@;

逆に言えば気楽に遊べていいのかも…?@、@b

あと、たった4ヶ月のブランクなのにコンボが下手になったり、

スキルのコマンドが出なかったりもう悲惨でした;、:

とりあえずは毎日数人ほど対戦して

ちょっとずつ感覚を取り戻そうかと思っております@、@;

アラドのブログの方もなにかあれば更新再開しますので、

その時はよろりん☆です>、<b

最後に現時点の戦績更新c@、@c~

復帰後の公正決闘戦績@、@
※2013年6月5日現在

感覚が戻ってきたら対戦動画とかも上げていこうかと思います!@、@

それでは皆さん、またよろりん☆>、<b

公正決闘戦績~@、+

皆さん、こんにちにゃん>、<b

久々の公正決闘戦績載せちゃいます@、@

前回に比べてそんなに決闘はしてませんが

時間が空いていたので更新します@、<

それではさっそくどど~んc@、@c=3

公正決闘職別戦績006
※2012年11月5日現在

なんだか最近男ランチャーと女メカが増えてきた気がします@、@超苦手…

男ランチャーは気合でなんとかしますが、

女メカはサモナー以上に詰んでます@、@;特にラプターと危機ランドが…

学者使いの方で女メカの攻略法があるならば是非教えていただきたいです>、<;

決闘改変でラプターが弱体するらしいので現状弱体待ちですね@、@;

あとの職はいつもどおりぷっくりできるので特に問題はないっす>、@b

学者も次の決闘改変でさらに弱体するので今のうちに尊10にせねば@、@;


それでは皆さん、またよろりん☆>、<b

公正決闘戦績~…@、@ぬふぅ

皆さん、こんにちにゃん>、<b

なんだかんだでぷっくりんです@、@
MM職人@、@ノシ☆

ついに至尊9になりました@、<b

尊9@、@きたああ!!

毎日決闘はやらなくなりましたが、ちょくちょく

経験値を上げてました@、@b

とりあえず至尊10にはしておきたいです@、<


ということで公正決闘戦績を公開しますにゃ>、<b

公正決闘職別戦績005
※2012年9月16日現在

アベンジャーが実装されましたが、決闘数が少ないのでまだ相性は

わかりませんが、学者が有利だと思います@、@

怖いスキルは地味にHAが付いている高速斬りと、

広範囲で速度が速い投げスキルのリッパーですね@、@

あと通常攻撃の振り回しも範囲が広いので

終始遠距離スキルで立ち回るように心がけてます@、@;

近接戦になるとやっぱりこちら側がきつくなるので、

逃げメインになりがちですが仕方ないっす@、+;


他の職相性については前回と一緒なので書きません@、@b

それでは皆さん、またよろりん☆>、<b

公正決闘戦績~d@、@

皆さん、おはようにゃん>、<b

とりあえず尊8になったので、職別戦績載せちゃいます@、@ 

公正決闘職別戦績004
※2012年7月5日現在

やっとこさ勝率が1%だけ上がりました@、@;ぬふぅ

10連勝以上を何度も達成しないと70%上は無理っぽいっす@、@;無理無理

正直学者で60%以上あれば十分だと思ってるのでがんばって維持しますc@、@c+

そして相変わらず安定感が無いです@、@;

自分の有利な職や得意な職に3タテされたり、

脊髄反射的に位相して負けたり落ち着けてない部分が多々あります+、+;

公正決闘に少しマンネリ感が募っていて

ただただ段位を上げる作業になりつつありましたが、

最近になって今まで尊chで見なかった人と戦えるようになってきたので楽しいです@、@b

いつも同じ相手が多かったので新鮮味があります@、@wぴっちぴち

とりあえず次の改変で学者がさらに弱体化するので

それまでには尊10になれるように頑張ると、思うよぉ~?@、@;

それでは、皆さん、またよろりん☆>、<b

公正決闘戦績~@、@v

皆さん、こんばんにゃん>、<b

試合数も大分増えてきたので

公正決闘戦績載せちゃいますc@、@c~


2012年6月19日現在

公正決闘職別戦績003

苦手職はメカ(♂♀)、男ラン、サモの特にこの3職ですな@、@;

サモとメカはぶっちゃけもう諦めてます@、@;

男ランは他の決闘学者さんが結構楽に勝てると言うので

いろいろ参考にしつつ対策を考え中っすc@、@c~


日によって勝ちまくったり負けまくったり、

安定感が無いぷっくりんですが、とりあえず尊8が見えてきたので

がんばっていこうかと、思うよぉ~?@、@


それでは皆さん、またよろりん☆>、<b

プロフィール

ほっぺの妖精ぷっくりん

Author:ほっぺの妖精ぷっくりん
☆中の人紹介☆
・HN☆朗すぐる
・性別☆男(爽やかマッチョ系
・年齢☆30歳
・血液型☆B型

☆マビノギ英雄伝☆
(※絶賛プレイ中>、@b)
ギルド名「埼玉紅さそり隊」
(ギルドレベル20)
55chで活動中
・大戦車すぐる(柱カロックLv90
変身Lv40(パラディン)
・時の勇者リンク(拳カロックLv89
変身Lv40(ダークナイト)
・騎士団メイド(柱カロックLv80
変身Lv8(ダークナイト)
・黄金騎士カロ(拳カロックLv90
変身Lv14(パラディン)
・カロックバスター(拳カロックLv62
変身Lv1(パラディン)
・大妖精ぷっくりん(槍リンLv80
変身Lv3(パラディン)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ほっぺの妖精ぷっくりん
